木山風(きやま・ふう)

歌と自然と本が好き🧡どんな形であっても表現者として生きていたいなぁと思う今日この頃です。🤗 ぼちぼち、自分のペースで更新していきます。よろしくお願いします🌼 【2020/1/25 note はじめました!】
固定された記事

新たな日々に むかうあなたへ

こんにちは。久しぶりの更新です。 春は出会いと別れの季節ですね。 〜〜〜〜 あなたがこれから行く世界、 今までとちがうことがたくさんあるでしょう 戸惑うこともあるか…

ゆらめき

ときにふわっと ときにそよそよと ときにびゅうっと ふく風は ときに心を ときに身体を あたためたり つめたくしたりする 髪がなびく 少し触りながら 目をとじて あの人…

身近なところにしあわせが

「#MarryMeを訳してみたら」 考えてみました。 私は 「これからは、一緒に季節をみつけませんか?」 ですかね。 桜が咲いたり、つくしがはえたり。 蛍がとぶのを観に…

道ばたの

「朝、バタバタして言えなかったんだけどさ」 仕事から帰宅した夫が 「家の前の階段の所、つくしが生えてたよ」 っと。 あなたと一緒にいられて、いつもしあわせ。

ただそこにあるだけで

ただそこにあるだけで 美しくて愛おしい ただあなたがいるだけで 私はしあわせなのです そんなふうに わたしはみんなを 大切にしたい

ふせん

「字、きれいですね」といわれて きゅんとした。 「それは、あなたが読むから丁寧に書いたんです。」 そんなことはいえなかった。