見出し画像

Web Writer哲学の舞台裏【本は破れ!】

 別に文系は嫌いではない。

 だけど、AIが人間の知能指数を超えるシンギュラリティ時代に東大だろうと早稲田だろうと文系は既得権益になる。

 だから、メタバースプラットフォームで詐欺をやるのは見ていられないから、やめたらどうですか?とARTで風刺しただけ。

 別に究極的にはどうでもいい。

 ただあんなに若者にパワハラされていると宣っている人が若者に揚げ足とる本を出すのは見ていられない。

 おまけにオレにもパワハラする始末。

 海外企業は本当で外国人は在籍している南青山の東京支部にいたけど、攻撃されるから言わなかっただけです。

 陽キャ哲学がメタバースプラットフォームやるなら良いけど、あんなに若者を腐したインテリがメタバースプラットフォームに逃げるのは最低です。

 アナタは屑です。

 アナタの時代は終わりました。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?