見出し画像

上梨さんでも分からないネオ幕府の今後

 単刀直入に言おう。

1,ミズサーの茂木を扱いて無理やりネオ幕府の舎弟にする

2,三島さんとは別れてもらうか三島さんがネオ幕府に入ってもらう

3,成田悠輔に勝つには、頭が悪い反シンギュラリストである茂木やキュアロの力も必要になるジャンプ漫画の王道

 1のミズサーの茂木を扱(しご)いて無理やりネオ幕府の舎弟にする

 を話そう。

 もうしのご言っている場合じゃあない。

 〜男(SAMURAI)の時代を始めよう〜


 茂木は男なら戦わないとならんし、元電通のQちゃんに1番恩義があるはずだ。

 だとしたら、茂木はポジション張って、ネオ幕府に入るしかない。 

 オレの元カノは♀に過ぎないし、オレは外様だ。

 茂木さん、アンタが腹を括らないヘタレやからこうなってる。

 男だろ?なら、シャキッとしろ。

 女ならもう潰すしかない。

 茂木、アナタが三島という喪女を切り、ネオ幕府を取るべきだ。

 もっともこの緊張関係は已にゲーム理論として茂木さんは避けられない分岐に入っている。

 茂木、オレを舐めるなよ。

 オレだけはこのゲーム(戦争)から離脱する。

 これがオレの天才性(AIをAIするAI)、数学政治(シンギュラリスト)や。

 〜胸を揉まれたぐらいで騒ぐフェミニストと破れたり相川の成田悠輔的なチンチンの勃った猫〜

 あるいは、茂木の彼女である黒幕・三島さんを無理やり通知攻撃しまくり三島さんを無理矢理にネオ幕府の傘下に入れる他はない。

 当たり前だが、三島と茂木はなんにしろ別れてもらう。それしか方法はない。

 〜内ゲバしている場合じゃあない。元電通のQちゃんの元に全員が集まるんや。このままだと成田悠輔の思う壺〜

 もっとも茂木も三島も世羅も被害者にすぎない。

 なぜならば、この緊張関係にある内紛を知らずかほくそ笑む馬鹿殿様がいる。

 それがイエール大学助手・成田悠輔だ。

 もうしのご言うてる場合やない。

 お互いの利害や対立は分かる。

 だが、ちょっと俯瞰したら分かるやろ。

 成田悠輔という大物がただでさえ大きいのに、内ゲバなんか思う壺だ。

 ネオ幕府の相川はシンギュラリストの成田をあかねで批判していた

 だとしたら、同じ反シンギュラリストの茂木やキュアロ、三島たちも1度連盟を組み、祭(パーティ)をすべきだ。

 ぐだぐだ立場がどうこう言うてる場合やないで

 本来、元電通のQちゃんの元に集まった同じ好(よしみ)だろ?

 戦争はすでに始まっているんや。

 ほなの!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?