見出し画像

僕の猫 18


今日も仲良く 布団の中の僕と猫

寒い日は お布団が一番!

で 意見の一致


僕のお腹の上に 遠慮なく居座り 

どっしり体重の ぐっすりの安眠


ねぇ~相棒 トイレに行きたいけど

ちょっと どいてくれないかなぁ~ 


お互い様 って 知ってるかな?

安眠の邪魔は したくないけど


君の体重だと 僕のお腹も 

ちょっと 苦しいよ~ 。



ねぇ~ 寝てないで 

ギブ アンド テイク 


潔く そこから 起きて

お布団ライフ 仲良くしようよ~


「ニャ~オウ(猫の王)~」・・・通用しません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?