見出し画像

僕の猫 9

ケンカに負けて 拗ねている僕の猫

確かに負けたのは 意外だったけど


「体が大きいだけじゃだめだよね」・・・なんて 

今は言わないよ。ショックでさらに 寝込むよね。


でも 僕は友人の結婚式に行ってくるよ、相棒。

その為に君に内緒でスーツも新調したんだ。

新しい出会いが待っているかもしれないからねっ。


そんな君を 一人にするのを許してくれよな、

君の大好きなジャーキーも買ってくるからさ。



(・・・聞いていないか・・・可哀想に。)



「にゃわんよー。」  ・・・君の勝手さ。

 (似合わんよー。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?