見出し画像

男女間の友情は成り立つのか、そんな話しをしたり。。。

暑い暑すぎる💦

かき氷が食べたい。
最近流行りのふわふわなやつ。

でも
お一人様で
かき氷を食べる勇気もないし

とにかく
夏っぽいのが食べたい。と
思ってたら
宮武うどんで
すだちかけうどんを発見❣️

あっさりして
美味しかった😋

今日は締日で
細かな計算で頭を悩ませたり

アラフォー、アラフィフ
女3人集まればで 
男と女の話。
男女間の友情は成立するのか
そんな話で盛り上がったり

この服はどこで
そのツヤツヤメイクは
何を使ってるの
そんな話題でも盛り上がり

火曜日は一応定休日なので
すこしゆっくり目の
時間の過ごし方ができて

楽しい1日でございました💕

男女間の友情は
成り立つけど
それは男女の関係があるからであって

そうでない場合は
やっぱり本音は言えないかな
わたしは

あと
長年連れ添ってる
ご夫婦を見てると

最愛の恋人というより
永遠の友という雰囲気の
ご夫婦が多い気がする。

結婚相手を探すのも
好きになれる人を探すのは難しいけと

楽に一緒にいれる人は
意外と早く見つかる。

男女間は友情
それは=愛情ってことかな。

夏が終わるまでに
ふわふわかき氷チャレンジしたいです😋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?