見出し画像

【疲労回復キャンペーン実施中!】夏バテや夏の疲れに良い食材って?

こんにちは、ヒューロムnote編集部です。

突然ですが皆さん、夏バテしていませんか?
毎日暑い日が続くし、夜もなんだか寝苦しいし、寝不足で更に疲れがたまる・・・そんな時期ですよね。

かくいう私も、毎日暑くて溶けそうです。

いや、順調に溶けはじめております。


今、分かるわ~と頷いてくださったあなたに朗報です!!(突然)

ヒューロムでは、8月10日(水)~8月24日(水)まで
\夏の疲労回復に!「ビーツ」プレゼントキャンペーン/ を実施しています。


みなさん、『ビーツ』という赤い根菜はご存じでしょうか。
たまにオシャレなレストランに行くと、オシャレなサラダに入ってるあの赤い根菜・・・(という私の中での第一印象でした笑)

別名ビートルート、テーブルビートなどとも言われます


最近ではその栄養素の豊富さから『食べる輸血』『奇跡の野菜』などと言われ話題になっています。食べる輸血ってなんだかすごいパワーワードですよね(笑)

ビーツは、夏バテ予防に摂りたいビタミン・ミネラルが豊富、
さらに、血流を改善する働きのある一酸化炭素が含まれるので、疲労回復にもぴったりなんです。

こんな暑い夏にぜひ摂りたい野菜ではないですか・・・!!



ヒューロムオンラインショップでは、キャンペーン期間内に対象商品をご購入頂いたお客様全員に、
【有機JAS認証ビーツ2kg】をプレゼント致します!!

■キャンペーン期間
2022年8月10日(水)12:00~8月24日(水)12:00
※期間内であっても規定数に達した場合は、キャンペーンを終了いたします。予めご了承ください。

■対象商品
ヒューロムスロージューサー H-200、H-100S、H-AA
※アウトレット(OUTLET)商品を除く

詳しくはこちらをご覧ください。



ビーツはもちろん生のままや加熱しても美味しいですが、
栄養をたくさん摂ろうとしても、なかなかたくさんの量を一度に食べるのは難しいですよね。

そんな時こそ声を大にして言いたい。

スロージューサーで搾ってみてください!!!



スロージューサーなら、食材の持つ水分だけをジュースにしてくれるから、栄養素を効率的に摂ることができるんです。
水溶性食物繊維もたっぷり。

搾りかすには不溶性食物繊維が含まれているので、
スロージューサーでジュースを飲んだ際は、ぜひ搾りかすも活用しましょう!

捨てないでー!!とっておいてーー!!!

美味しくて、地球にもとってもエコなスロージューサーなのです♡


ちなみにビーツは、りんごやぶどう、スイカなどのフルーツと一緒に搾るのがおすすめです!
暑い夏にゴクゴク飲めちゃいます。
ジュースの色もとっても鮮やかで、ほんと美味しいんですよ・・・


ビーツのおすすめレシピはこちらに載せてます。

ぜひお試しください♪



ということで、今日はビーツのお話でした。

みなさま、毎日暑いですが、
熱中症などならないようご自愛くださいね。

それでは!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?