見出し画像

【不倫恋愛】彼の気持ちを初めて聞いてみたいと思った。

不倫関係になり1年半経ったけど、
私たちはこれまでお互いに気持ちの確認をしたことない。

この先もずっと一緒にいるのかなんてことは実際分からないけど、

「一緒にいたいと思ってる」とか、
「いつかは今のパートナーと離婚して一緒になりたい」とか、

そんな話は一切したことがなかった。


気持ちの確認なんていらない。


ずっとそう思っていたけど。

最近、彼の気持ちを聞いてみたいと思えてきた。

お互いにいつでも終われる、後腐れもない関係。
お互いに割り切っているし、その時その時を楽しんでる。

それでいいし、
それが1番私たちにとっていいと思っていて。

でももし、彼はそうじゃなかったら、、?


何にも言わない彼だけど、
もし、死ぬまで一緒にいようって考えてくれていたら、、?

私と彼はとにかく体の相性が良くて、
今のところ何十回ヤろうと飽きることがない。

話してても会話が尽きることもない。

私の作るご飯をおいしいおいしいと
いつも沢山食べてくれる人。

ものすごく安らぎを感じる人。

全く違う性格なのに、
どこか価値観が一緒だなと感じる人。


私がもし、「もうこの関係やめましょう」って言ったら、
きっとなんにも言わずに「はい、やめましょう」と
サッと身を引くような人。

私がもし、「ずっと一緒に居て下さい」と言ったら、
「ずっと一緒にいるよ」と言ってくれるような人。


彼は私の鏡のような人。

ツインレイって話を聞くけど、
それに近いような感覚はあるけど、
でもツインレイは出会った瞬間に強烈に
惹かれ合うそうで。

私と彼はそうではなかった。

一緒にいればいる程、
お互いに知れば知るほど、
ツインレイ?って節々に感じる程度で。


完全に割り切って不倫をしているのだけど、
いつ終わっても構わないと本当に思えているけど、

逆に、このまま一生この関係を続けることも
出来るほど彼を好きな気持ちがある。


自分の中にこんなに深い愛があることを

初めて知った。


そして彼も同じような感覚を持っているんじゃないかと感じていて、

だから彼の気持ちを少し聞いてみたいと思った。

今度うまく聞けるといいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?