見出し画像

不倫の始まり。

私たちの関係はあと2ヶ月で2年を迎える。
2年前の10月にこの不倫は始まった。


初めてそういう関係になったのは酔った勢いだった。

私自身は元々彼に好意を持っていて、
でもこの時までは恋愛感情の好意ではなくて、仕事仲間としての好意だと思っていて。
尊敬できて人間性がとても好きだった。
話し方や考え方なんかも好きだった。

何回か飲みに誘われたりしていけど、最初から2人きりっていうのそれまでなくて、他の人もいて最終的に私と彼が帰る方向が一緒で2人になることが多くて、2人だけしか出来ない話をしたりして仲良くなった。

仕事のことや家庭のこと、旦那のことも相談していた。

今思うと、心のどこかでずっと長い間この人と結ばれたいなって感じていた自分がいたような気がする。

でなければ、2人きりでの飲みの誘いには私は絶対に行くはずはなかった。
どこかでこの人に抱かれたいというやましい気持ちを心の奥底で持っていた。


そしてそれは彼も同じよう思っていることだと、どこかで感じていた。

初めて2人で飲んだ日は、なぜかお互いに記憶を失くすほど飲んだ。
私たちはどちらも理性が強い。
そうしなければ、思いとどまるかもしれないから。
全てはお酒のせいにして、彼と一つになりたかった。


もう2年ほど経つのに、ホテルに行く流れになったことは未だに忘れない。

居酒屋を出たあと彼と私は手を繋いで歩いて、
途中酔いで気持ち悪くなった私を介抱しながら「ホテルで休憩して帰る?」って彼が聞いたんだ。

「はい」
そう返事してホテルまで歩いていった。


ものすごく酔いが回りながらも、
彼が何度も何度も「本当にいいの?」って聞いてたのを覚えてる。

「○○さんが良ければ、私はいいですよ」
(この時はまだ敬語で喋っていた)


緊張しながらも、2人でキスをして、ギュッとハグをして。
お互いまだよく知らないのにお風呂まで一緒に入ったり、手探りでお互いを気持ちよくしたりした。

だけど実は初めて彼とした日は、気持ち良くなる余裕もなくて、良かったかどうか分からず、上手く出来たかどうか分からなかった。
彼も、「あんまり気持ち良くなかった?」とかなり心配していた。

だけど私はなぜかこの時、彼とは絶対に身体の相性は良いと感じたんだ。

彼の匂いに、吐息やたまに出る気持ち良さそうな声。
肌質や体つきなんかも好きだなと感じるものだった。
エッチが終わった後は、「帰りたくないねー」と言いながらベッドに寝転ぶ体制で後ろからずっとぎゅーってして。

この時酔いが少し冷めていたから、あー甘ったるい時間だなぁ、ついにやっちゃったなぁ、なんてまた冷静に考えていて。

初めて関係を持った日は、こんな感じだったな。

今思えば、最初っから愛の言葉はなにもなかった、、

可愛い、とか、めちゃくちゃ色っぽい、とかは言ってくれてたけど。


私がこの不倫関係において大事にしていることは、
彼が私を好きかどうかでなくて、私が彼をどれだけ好きで大切に想っているのか、なんだけど、
やっぱり一度は言われてみたいな。

好きだーとか、愛してるーとか。


彼の性格からすると気持ちを言葉にしたとして、いざ別れるときに「好きって言ったじゃない!嘘つき!」みたいに責められるのか無理なのか、
それとも本気でそう思っていないから、言葉として出てこない、口先だけで言って逆に傷つけるかもしれないと考えているのか。

そのどちらかかな。


同じように不倫されてる方、相手から愛の言葉はありますか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?