見出し画像

いつぶりかの家族旅行に行きました

文を書きたい欲が止まらないので
今日は二本立てでお送りします笑

仕事柄、おやすみはいつも平日なので
土日祝休みの彼氏と家族とは全く予定が合わず
ずっと一緒に遠出ができていませんでした

ところがどっこい
働き始めて、初めて祝日のお休みがもらえたので、
早速母に連絡し会う予定を立てようということに、、


最初は私、母、父、祖母の4人で会う予定だったのですが
話は膨らみ、結局私、彼氏、母、父、祖母、兄、兄の彼女、弟と
大家族のようなメンバーで群馬へ旅行に💨


小さい頃に一度だけ行った草津温泉へ

何個かあるうちの一個の温泉へ女子チームで入ったのですが、
なんせどこの温泉に行っても長居できない私は、
お湯が熱すぎて入れず、

桶でお湯を掬い、体にかけて楽しみました笑

弟と祖母。

弟が持ってくれているのは、
祖母の温泉用のタオルが入った荷物

そして足が痛くて早く歩けない祖母に
弟が歩幅を合わせてゆっくり隣を歩いてくれていました


弟の優しさに微笑ましくなり撮った写真です

左が私 右が兄彼女

私と兄の彼女

実は何回も合っているので普通に仲良し!

白黒でオセロみたいな写真になった(^^)

母が撮った写真だけど人物と背景との構図がバランス良くて嫉妬しました

久しぶりの家族旅行とっても楽しかった〜!!
※この後の6連勤めちゃめちゃきつかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?