見出し画像

【男全員のお悩み】女性の「名前呼び方問題」ここで全解決します。

みなさんこんにちは!
フーナです!

今回は

全男性が「1度は悩む」

「女性の名前の呼び方」を
完全解決していきます!!


初対面の女性に


「○○」さん?
いやそれだとなんか固いな。。

「○○」ちゃん?
いや「ちゃん呼び」は
キモイかな。。


こんな風に
悩んだことありませんか?


これは誰しも
悩んだことのある全男性の悩みの1つ。

「じゃあどうすれば良いんだよ!!」
「今新入生、新入社員がいてわかんない泣」


そんな人にこっそり
名前の呼び方の攻略法教えます。。。


女性の名前の呼び方は

最初に
「どれだけ攻めれるか」が
1番のポイント!!


「え、まず攻めるって何?(笑)」
「意味わかんないんだけど(笑)」

そんな人に教えちゃいます。

実は「最初の名前の呼び方」だけで
今後親しくなれるかどうか
はっきりわかれます。

なのでここで
私たち「非モテ陰キャたち」は

他の人達と
「差別化」しないといけない!!


だから最初から
周りの人と同じように

「苗字+さん」

この呼び方で
スタートしてしまうと仲良くなれません!

じゃあこの呼び方だと
なぜ「ダメ」なのか!?

それは、、、

後から呼び方を変えると
「確実にキモがられるから」



例えば最初

「苗字+さん」で呼んでいたとして

途中から
「名前+ちゃん」になってたりしたら

「え、なにそれ」
「え、きも。なんで変えた?」

って思われます。

だって途中で呼び方を変えるのは
絶対に必要ないじゃん!

実際に自分が
これから説明する
「名前の呼び方」に変えたときには

・相手の印象に残る
・頼られる先輩になれる
・相手から話しかけてくれる
・めちゃめちゃ接しやすくなる

これだけ
沢山のメリットがありました!!

そしてそれだけではなく、

飲みの誘いにも

超簡単に
「OK」もらえたんです♥

相手にとっては
新しい環境は「未知の世界と同じ」

だから
誰かしらの助けを
常に求めてるんです!!

実際にあなたも
新しい環境に入った時

「1番下の立場で右も左もわからない」
「誰に聞けば良いのかもわからない」
「今頼りたいけど、忙しそう泣」

こんな経験1度は必ずあると思います。

じゃあそんな時は

「頼れる先輩救世主」に
なれるチャンス!!!


そこから
恋愛に発展することも「まじで簡単」です。


だって相手は

・あなたの頼れるところ
・後輩思いなところ
・他人に優しいところ
・なにより「大人としての余裕」


これだけ見てるから。

だから
「あなたの内面」に
とにかく惹かれちゃう!!!


じゃあそろそろ本題です。
今悩んでる人は

どうやって
「呼び方」を変えれば良いのか?


正解は「これ」です。
初対面の女性を呼ぶときは

「名前+さん」
で呼んでください!



じゃあ
この「さん呼び」
なぜ最適なのか?

まず「名前呼び」は
一気に距離を縮められます。

最初は敬意を払って
苗字呼びしがちですが、

実際にあなたが
苗字呼びされるの好きですか?

だったら
名前で呼ばれた方が嬉しくないですか?!


だってその人自身

家族や友達からは
名前呼びが普通だから。

だからこそ
初めから
グッと距離を縮められるのが
名前呼びなんです!!!

『なんか馴れ馴れしくない?』

そんなことを思う人もいるはず。

だからこそ

『名前+さん』で呼ぶんです。

さん呼びだと
いくら相手が年下、又は後輩
だとしてもちゃんと敬意を払えます。

だから心配はいりません!!!

思い切って
『名前+さん』で
読んでみてください!!

じゃあここで
自分が実際に使った時の例を紹介します!

フーナ=フ 女性=女

フ『初めまして〜フーナといいます!』
 『お名前聞いてもいいですか?』

女『相田桜です!よろしくお願いします!』

フ『桜さんね!今日からよろしく!』
 『何かわからないことあったら
  なんでも言ってね!』

こんな感じです!!

この呼び方が

『1番自然に名前を呼べる』
『絶対にキモがられない』

女性の名前の呼び方です!

最後に『困ったら何でも言ってね!』
って言うとより親しくなれるよ!

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます!!


スキ&フォローも忘れずにね♡

でもほんとうに
フォローさせて後悔させません!

一緒にモテ男になろう!
ずっとサポートし続けるから!!

今できる人は
「将来モテる人」

動けない人は
「この先もそのままの人」



ちなみに、
僕のアカウントでは

女性経験ゼロでも
彼女を作って
幸せになりたい男子に向けて!

"誰でも習得できる"
恋愛トーク術


"女性の心理を理解して心を掴む"
恋愛心理学"

を発信しています。

僕のアカウント↓

https://twitter@Huna_renai


公式LINE↓↓

lin.ee/bfNhRlh




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?