見出し画像

【誰にも言わないでください】絶対モテない絵文字と好印象絵文字ここにまとめておきました。

みんな今日もお疲れ様!
フーナです!

今回は
そのLINE絶対モテません!!

絶対使っちゃいけない
「ダメ絵文字」と
「好印象をもらえる絵文字」

この2つを
特別に教えちゃいます!!!


では早速本題へ
いきましょう!!

まず
絶対にモテないLINEから
教えていきます!

みなさん
「おじ構文」って知っていますか?


おじさん認定されるLINE
絶対にモテないLINEを
「おじ構文」と呼びます!!!

その中でも次の2種類が代表的です!

1つ目は、

「ダブルミーニング」です!


ダブルミーニングとは
文字と同じ意味の絵文字を後につけること

「今日寿司🍣食べにいこう!」

例に挙げたのは
「寿司に寿司の絵文字」がついています。

こんなLINE
若者は絶対に使いません!
だって寿司って言ってるんだから
それだけで十分じゃないですか?(笑)

若者同士のLINEは基本
多くの場合絵文字なしの
シンプルなテキストが中心です。

使ったとしても
!や?」などが多いです!!

だからそんなに仲良くもない
好意を抱いている女性には
LINEで失敗しないためにも

極力絵文字自体
使わない方が良い!!

だって使わなくたって
別に関係性に
支障が出るわけじゃないから!

しかも!!!!
絵文字の使い方は
年齢層を反映することが多く
男性特有の絵文字のセンスは
だいぶ評価が悪いです!!!!

それもそのはず。
男性同士では
絵文字なんか使わないですよね(笑)

だからこそ
どの絵文字がダメで
どの絵文字が良いのか

全然わからない!!!

そんな人に
代表的な使っちゃいけない絵文字を
紹介しておきます!!!

まず使っちゃいけない絵文字
印象が良くない絵文字は

「目で見てうるさい絵文字」
「感情が出すぎてる絵文字」



この系統の絵文字です!!
代表例がこちら↓↓↓
①🤩
②😍
③😘
④🥰
⑤😎
⑥🤓
⑦🤪
⑧😜
⑨🤗
⑩🤑

これらのLINE絵文字は
絶対に避けてください!!!

でも実際は
これだけではありません。
もっともっとあります!!
なのでどうしても使いたいときは

これから紹介する
この好印象絵文字を
使ってください!!!


じゃあ逆に
どんな絵文字であれば
男側が使ってよいのか??

それは

ハンドサインを使った
絵文字です!!!

👍👊💪🙏✌️🫶

「がんばれ!👊」
「楽しんでくる✌️」
「頼んだ!🙏」

こんな感じで使えれば
めっちゃ良いです!!!

実は逆に!
絵文字を
使えない男性も多いはず、、、

そんな人は
ここから始めてもいいかも!

そして!!!!
この最後が1番重要です!!!


このハンドサインの絵文字と
もう1つ使えるのは、、、、、、

相手の女性が使った絵文字

これです!!
これは「ミラーリング」と言って
自分が女性の行動を真似ることによって

女性側が親近感を持つ効果!!!

なので女性側が使った絵文字を

実際に真似て使うのは
めっちゃ使えます!!!

自分のLINEスキルも上がって
もっと成長も出来ます!!

今回はここまで!!
使っちゃいけない絵文字に
注意しながら、LINE攻略できるように
頑張ろうね!!🫶

フーナは
ふざけて♥とか🫶を
使うのが大好きです(笑)

スキとフォローは
別にしなくても良いよ!!!!!
(してくれたら飛び跳ねて喜びます)



ちなみに、
僕のアカウントでは
女性経験ゼロでも
彼女を作って
幸せになりたい男子に向けて!


"誰でも習得できる"
恋愛トーク術
  &
"女性の心理を理解して心を掴む"
恋愛心理学
を発信しています。

僕のアカウント↓
https://twitter@Huna_renai

他の男より
この記事読んだから大丈夫!
だから一旦動いてみよ!

ここで動ける男は
彼女が出来る男だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?