見出し画像

♡恋すると下痢する♡

…しませんか?

しませんかね?

私だけなのかな?

なんか、下痢っていうかさ

ドキドキしちゃって

回数増える•便通良くなる、みたいな。笑


っていうか、

お前人妻のくせに誰に恋しとんねん!って思うでしょう。

〝推し〟にですよ•••!笑

        健全〜〜っ!

どちらかというとね、私 基本的には

推しに対しては恋する、というよりかは

崇拝する派なんですがね……
(少し、遠い存在であって欲しい)


数日前にですね

私は夜、やるべき家事を全て終えて

はあ……疲れた……

と、非常に無防備な状態(?)

でインスタを開いた訳ですよ。

そしたらさ、画面にさ、

バンッッ!!!

それはそれは、美しい男性が写っておりまして。

はい。このnoteで度々語っておりまする

WANDSの新ボーカルこと

上原大史 氏 ですよ・・・


なんかね、不意打ちに

ずどぉぉぉおおおん!!!!🎯


と、なにか、撃ち抜かれたと言いますか

入っちゃったんですね。笑

エ……ナニ、コノ美シクテカッコイイ生キ物ハ………スキデス……

壊れたよね


ってなって!笑

いや、今までも好きだったけど、

なんか、その写真の写り具合がね

なんか、すごくすごくツボでね

ヤバかったんです。(語彙力) 笑

 髪型•眉毛•目•鼻•唇•フェイスライン•手…
  どれも全てが好きな造形でした……🤦‍♀️
 (カメラ目線じゃないのも良かったです)


多分、不意打ち•無防備な状態なのが悪かった。いや、良かった?どっち??
(もうよくわからないwww)

よしっ!見るぞ〜!!

みたいな一呼吸が無かったねん。

なんか、勝手にドキドキしちゃって


胸がいっぱいになっちゃって。笑

なんだか食欲なくなっちゃって。

快便になっちゃって。☜今ここです


胸いっぱい、お腹いっぱいってやつね!

これ、完全に恋煩いやな???笑


いやあ、お恥ずかしい🤦‍♀️

勝手に快便、すみません……


  ていうか、芸能人って大変だな……
  こんな見ず知らずの人から好かれてな……
  生き霊とかいっぱいいそうで怖いよね……

って、思いました。(そこだけ冷静)


なんか、その写真のおかげで

変なアドレナリンが出た感じで

なんか、よし。がんばろ。って気持ちになり、

毎日が楽しいです。笑

凄くない?写真1枚で

他人のメンタル向上させちゃうって

推しの存在って偉大。





まあ、これがさ

職場の人、とか身近な人だとちょっと危険ですけどね

相手は芸能人だからね!

ときめき供給、ありがとうございます…🙇‍♀️

って感じだよね。

芸術品を眺めている気持ちさ。

素晴らしい…美しい…✨



ときめき大事にして〜♫


なんか、せっかくなんで

このままダイエット頑張ります٩( 'ω' )و

以上、金曜の朝から『恋すると下痢する』でした。

  長男が発熱(だけど割と元気なやつ)で
      月〜木と学校休んでて、
 予定も狂うしなんだか疲れた1週間でした…
      今のところ元気だけど、
  次男のターン来ないといいな……( ◠‿◠ )

久しぶりの投稿がタイトルに下痢って。



#恋 #恋煩い #ときめき #推し
#WANDS #ドキドキ #下痢

この記事が参加している募集

今こんな気分

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?