舞埋マイワールド 第0話

今日も沢山の他人という私の世界が舞い埋もれている。

―朝―

<余命一年ちゃんの家>

余命一年ちゃん「ん、もう朝か」

余命一年ちゃん(…自分を変えて限界へ挑む…)

余命一年ちゃん(今日も何とか生きてる)

余命一年ちゃん「朝の身支度して散歩しようっと」

<川沿い>

余命一年ちゃん「今日もいい天気だな。ん?」

余命一年ちゃん(変人ちゃんが倒れてる)

変人ちゃん「うげー」倒れ

余命一年ちゃん「変人ちゃん! 大丈夫? こんな所で倒れて、体調でも悪いの?」

変人ちゃん「体調はいいよ」

余命一年ちゃん「……じゃあ何してるの?」

変人ちゃん「シュールになってるの」

余命一年ちゃん「?」

変人ちゃん「ふわー」ねむねむ

余命一年ちゃん「君の時間が君の命だってことを忘れてない?」

変人ちゃん「大丈夫だよ、私は今も生きてるから」

余命一年ちゃん「そ、その考えが出来るのなら大丈夫そうだね」

変人ちゃん「そうでしょ」

余命一年ちゃん「シュールになるのも程々にしなよ」

変人ちゃん「うん、そうする」

余命一年ちゃん「私は散歩中だから、じゃあね」

変人ちゃん「ばいばい」

今日も沢山の私という他人の世界が舞い埋もれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?