見出し画像

生まれたて

きっと生涯に渡って付き合うことになる
大切な相棒との出会いがありました。

まだ生まれたての
その子の名前は、
CS60です。

懇意にしている整体師さんが使うようになってから、
その効果にどんどん魅了されました。
そして、とうとう自分で契約することにしました。

整体を実践すればするほど、
相手の症状を治すことの難しさとか、
施術者がダメージを受けないことの難しさを感じます。

整体の奥深さを知る度に、症状を治す方法は、
古典的な治し方や、現代で普及した方法だけではないような、
そんな感覚がありました。
まだ完全には見つかっていない、まだ誰にも説明ができない
何か別の手段があるのではないか。
何となく、そう考えるようになりました。

CS60は、本当に不思議なんです。
何に効くのか、なぜ効くのか分からないけれど。
試してみる価値があるから、
いつも何をしていても、
これにCS60を使ってみようかなとか、
ここにCS60を当てたらどうなるかなとか、
トライアンドエラーが大好きな
私のエンジニア魂が刺激されます。

昨日、お世話になってる整体師さんに
初めて私のCS60をお披露目しました。
少しだけ練習させてもらってから、
アドバイスをいただきました。

CSは使い手によって効果が違うし、
CS自身も使い手に呼応して育っていくので、
頑張って育ててください、とのこと。

私のCS60はまだ新品で、個性がないけれど、
私なりの個性が出てくるように、
たくさんの人に施術を重ねて
大切に育てていこうと思います。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはセラピストとしての活動資金として使わせていただきます。