見出し画像

頭が働かない

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日も1日暑かったですね💦
みなさん、熱中症など大丈夫でしょうか??

外が暑くて昼間は外に出られませんでしたが、朝イチは割と過ごしやすく、1時間ウォーキングしてきました。
やっぱり暑くても、外を歩けると気持ちがいいです☺️

明後日からまた天気が崩れる予報になっているので、しっかり歩けるのは明日がラストかな。
またのんびりまったりしながら、歩いてきます。

お散歩に行ってきたこと以外では、結構ぼんやりと過ごしていました。
何がしたいのか。入院までどう過ごすか。とりあえず、今週の心理面談も通院することになりそうです。

昨日まで3.5日、薬を抜いていました。このぼんやりは薬によるものだと思っています。
でも、将来に対してぼんやりと考えていた時間もありました。

1人の時間は好きなんですが、独りの時間は心寂しくなってしまいました。
でも、こういう時間も大切かなとも思っています。
しっかり自分自身と向き合える時間でもあると思います。

うーん、なにが言いたいのかわからなくなってきた。
少しゆっくり休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?