見出し画像

kitto#78 洗車と買い出しと、春🌷

皆さん、おこんにちは。nokiです。

今日は午前中、洗車に買い出しと外に出かけていました。

久しぶりに車に乗ってドライブもできたからか、気持ちも少し軽いです☺️
(私は免許持っていないので、助手席に。父が運転してくれました)

買い出しのあと、十数年に一度しか咲かないという花が、近くで咲いたというニュースを2〜3日前に聞いたので見に行ってきました✨

そのお花、リュウゼツランというお花なんですが、とっても綺麗でした!

真ん中の高いのがリュウゼツラン

ちなみに、菜の花も咲いていましたよ✨
菜の花が咲くと、もう春だなぁという気持ちになりますね🌿

菜の花と青空が映えますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?