見出し画像

病院のはしごは疲れる…🏥

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日は病院のはしごをしてきました。
午前は婦人科で検査結果を聞きに、午後はいつもの医科大学病院での心理面談に。

婦人科では検査結果を聞きに行ってきました。
がん検査も血液検査も大きな問題はなかったです。ただ、甲状腺に少し異常があるねと言われました。
これに関してはずっと前から言われていたことなので、また体調に異変を感じたら内科の専門医を受診するようにとのことでした。

思いの外早く診察も呼ばれ、お会計まで終わったので、駅の改札口横にあるドトールさんでモンブランをいただきました🍰

クリームの下のメレンゲがサクサクで
美味しかったです☺️


幸せに感じながらケーキをいただいたあとに、2軒目の病院へ。いつもの医科大学病院です。

電車の中で、体調があまりにもしんどすぎて寝てしまいました。あいにく乗り過ごすところでした😅

ここ最近、やらなければならないことがたくさんあって、体がいくつあっても付いてこないのです。
これに関しては、今週中には記事にして皆さんにお知らせします。

そうそう。これも美味しかったですよ!

ローソンで売っているココアです。
コックリした甘さで美味しいです🩷

今日はたくさん歩き回って疲れたので、早めに休みます。明日の仕事に備えます。

今週は明日仕事したらお休みなので、ここが頑張りどころ。
なんとかひと踏ん張りしてきます!今日たくさん食べちゃったからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?