見出し画像

パフェを選んだ、心理面談の日

皆さん、こんばんは。nokiです。

今日は午後から心理面談に行ってきました。
いつも家を出るのが昼過ぎで、これからの季節1番暑い時間に家を出ることになります🥵
暑さには割と強い方だと思っているのですが、それでも日中は暑いですね…💦

駅から病院まで歩いていき、道中日陰もなく直射日光でかなり暑かったので、今日は食べてみたかった北海道クリームパフェの抹茶にしました🍨

写真だとみにくいのですが、下の方にフルーツや抹茶アイスも入っていました!
上にはワッフルクッキーや抹茶わらび餅、あんこ、ホイップクリームが乗っていました。
さらにソフトクリームまで入っています!

病院に着いたらスイーツを食べる。これが、ここ最近の木曜日の楽しみです😌

心理面談では、思ったことをお話しすることができました。
最後には心理士さんが話題を振ってくれて、少し楽しくお話をすることもできました😊
これが今日の1番嬉しかった出来事です!
(1番嬉しかった出来事を選ぶ辺り、小学生みたいですが😂)

それにしても、本当に暑いですね…。
今からお風呂に入ってさっぱりしてきます🛁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?