見出し画像

雪見だいふく

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日は1日曇り空。そのおかげで、日中も暑くなく、比較的涼しく過ごせました☺️

今日はお昼過ぎから、無性にアイスが食べたくなり、近くのスーパーまで買いに行ってきました。
それがこちら。

大好きな雪見だいふく❤️

私がこよなく愛する、雪見だいふくです✨
もちもちの求肥と中のクリーミーなアイスが本当に最高の組み合わせだなぁと思います!

雪見だいふくならいくらでも食べられますが、ここ最近お腹が弱くなってしまった私。1パックだけでもお腹を下すのには充分でした。
でも、美味しくいただけたので良き❤️

中のアイスが少し溶けたくらいが、アイスがふわふわして美味しいですよ!
ぜひみなさんも、少し溶けたくらいを食べてみてください!

明日は心理面談です。
今日、バッチリ明日の飲み物も買ってきたので、準備万端!
お昼ご飯はたこ焼きが無性に食べたいので、たこ焼きを買いに行こうと思います!

少しずつ、自分のこうしたい!あれしたい!を叶えてあげれる範囲で叶えてあげたいと思います。
今日のアイスもそうでした。この2〜3日、ずっと食べたくて、それが今日ようやく叶ったのですごく気分がルンルンです☺️

入院をするまでに頑張ってくれた自分自身に、ご褒美ですね💝

ちなみに、今日も病院からの連絡は来ませんでした。
連絡、早く来てくれ〜!!すごく苦しいのは変わらないので、早く入院したい気持ちはそのまんま。
でも、調子の悪い方は他にもいらっしゃるので、先に待っている方から入られるべきだと思います。

まぁ、雪見だいふくのように、心をまぁるくしながら待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?