見出し画像

入院日は未定のまま

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日は心理面談に行ってきました。
その前に、気になっていた入院説明を受けてきました。

今日、入院日が決まってみなさんにご報告できるかと思いきや、病棟が混み合っていてすぐには入院ができず、決まり次第看護師さんから連絡が来るみたいです。

ただ病棟だけは決定しました。
最初に入る病棟が、スマホNGの病棟になります。なので、入院になったらみなさんと少しのお別れになってしまいます。

病状が安定してくると、スマホOKの病棟に移れるみたいなので、そうしたら、入院中の1日など、入院中のネタを記事にして上げていこうと思います。

また看護師さんから連絡がきたら、みなさんにご連絡させていただければと思います。

今はゆっくり入院に向けて、書かなければいけない書類だったり、準備をしていこうと思います。部屋もある程度掃除して片付けないとな。

そうそう。今日の心理面談前、あまりにも暑くてアイスを食べたのですが、星型が入っていました!

星型のピノ!
なんだか嬉しい☺️

私の記事をいつも読んでくださるみなさんにも幸あれ🎌と願いながら撮りました☺️

書類や入院準備を明日からゆっくり進めていきます。なのでエールをくださると嬉しいです🙇‍♀️

そして、入院日まで(戻ってきてからも…!)仲良くしてくださると、とってもとっても嬉しいです😭
それだけで治療を頑張る原動力になります。

ひとまず入院日まで、変わらずよろしくお願いします🥺
また決まった時と入院に向かう日の朝にご連絡いたしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?