見出し画像

ゆっくりゆっくり

皆さん、おこんばんは。nokiです。

昨日からの頭痛で今日1日はヘロヘロしていました😓

時間があるときに体を動かしているのに、体力がすごく落ちた感じがします。
それくらいかなりフラフラになってしまってます。

病は気からといいますが、ここまでしんどいと気持ちもしんどくなってしまうよ〜💦と思ってしまっています。

今日もゆっくりお風呂に入ったり、温かいお茶を飲んだりと、体を休めることに注力していました。

やりたいこともやらなければならないこともありますが、焦らずに一歩一歩確実に進んでいける様に、休めるときは休もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?