見出し画像

調子悪くても、意外といろいろできた日

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日は朝から1日ぐったりとしてしまいました。
やはり調子の良くない時に通院して、自分の状況だったり、伝えたいことを伝えるということがどれだけ体力がいることなのかを思い知らされています。

それでも、無事入院が決まった安堵感は大きいです。
今では早く次の木曜日にならないか、そわそわしてしまっています。
ここで焦っても、どうしようもないんですが。

今日は1日ぐったりな日だったのですが、割と朝は散歩に行けたり、コーヒーを淹れる事ができたなど、やれたこともありました。

朝食を摂れる体調ではなかったのに、なんとかパンを1枚食べれたり、お散歩にいけたり、お風呂に入れたり。

夏だからということもあるかもしれませんが、今までだったら億劫すぎて今日みたいな調子の日にはできなかった事ができています。
今日のホメポイントですね✨

ただ、本当に無理だけはしないように、入院日までの残りの日数を過ごしたいと思います。

なるべく心穏やかに過ごせるように、日々尽力していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?