見出し画像

病院祭りな週になってしまった

みなさん、おこんばんは。nokiです。

前回より記事に、たくさんいいねをしてくださりありがとうございます😭
1度にこんなにたくさんいいねをしていただけて、とても光栄です✨
本当にありがとうございます🙇‍♀️

さて、今日は次の会社に入社するための健康診断の予約をとってきました。
最短でいつですか?と聞いたら、何と明後日の朝イチで予約をいれてもらえることになりました。

本来なら問診票を送付してもらい、それを記載して持っていかねばなりませんが、当日病院で書かせてもらえることに。
電話対応してくれた受付のお姉様、本当にありがとうございます😭

そんなこんなで、気がつけば今週は水木金と、病院祭りな週になってしまいました。
それでも健康診断も必要だし、木曜の心理面談も、金曜の診察も必要。
なので、一つずつクリアしていこうと思います。

本音を言ってしまえば、まだまだ混合状態の中にいて苦しいです。
それでも、日々生きていけるように、躁転鬱転しても自分なりの対処法を見つけていけたらと思います。

神様は、私ならこれだけ障害を患っても自分なりのやり方で進んでいける!と見てくださっていると思うので、そんな神様に恥じない生き方をできたらいいなぁと思います。

人生はハードモードですが、いつか自分らしく歩いていける日が来ることを願いながら、今後も生きていきたいです。

同じ双極性障害の方が、どのように躁状態、うつ状態を過ごしているのか。
また、混合状態のときどのようにやり過ごしているのかを他の方のnoteを参考にさせていただきながら、自分なりの方法を探っていけたらと思っています。

みなさんのnoteにお邪魔します🙇‍♀️
昨日の記事に引用させてもらったサイトも参考にします。
いつか、私は躁状態のときはこれをして、うつ状態のときはこういうことをしています!と紹介できるといいなぁと思っています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?