見出し画像

献血17回目!いってきた!

今日、17回目の献血に行ってきました!
今回の献血はお祭り男(トリマ)を使っての献血でしたよ!

献血ルームにお伺いしたら、ドナーさんが撮影してくださったDr.イエローの写真展をやっていました。
私も写真を撮るのが好きなので、写真を見ていたら一眼レフが欲しくなってしまいました😅

チオビタ2本パック
お菓子パック
和漢浴湯
献血ちゃんノート

これにプラスでDr.イエローのポストカードとマクドナルドのドリンククーポンをいただきました!

次回もしっかり献血に向けて、体調を整えていこうと思います!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?