見出し画像

しょうもない話。

みなさん、おこんばんは。nokiです。

ここ最近、ちょっと困ったことがありまして。

あのですね?ついこの間まで中用量ピルを飲んでいたんです。症状を改善させるためにだったんですが、このピルって、エストロゲンという卵胞ホルモンのお薬なんですよね。

で、私の場合、このホルモンが体のリズムで自然と増えてきたりとか、今回みたいにお薬で補ったりするとものすごく肌荒れしちゃうんですよね。
今回はめちゃくちゃニキビできました😭

今日のお昼過ぎ、会社の鏡でみたら、眉間にも1つニキビできていました。もう第3の目開眼です🤣

私がニキビできる時って、なぜか左側に集中するんですよ。ニキビだけでなく、耳鳴りや頭痛、怪我などなど、なぜか左側に集中しています。なぜ。

もちろん、右側にも症状は出ます。なんですが、左側に出ることの方がほとんどです。なにか関係があるのでしょうか?

これは次の医科大学病院受診の時に聞いてみようと思います。

さあさて。そろそろ疲れも出てきて眠たくなってくるころ。寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?