見出し画像

他店ヘルプの週

みなさん、おこんばんは。nokiです。

さぁてさぁて。今週は他店ヘルプメインの週です。他店ヘルプと言ったって、今の職場から歩いて5分圏内ですが。

なぜこんなことになったのかというと、割と私が今配属されている店舗が人数が余っているのに対して、他店舗では人手が足りないから。
それにしたって私ばかり集中させなくてもいいじゃないのって思ったら、数日間隔で交代して行くみたいです。

今日でなんとか水面下で動いていたプロジェクトが一段落つきました。
なので疲労感も少しずつ減っていってくれるのではないかなぁと思います。

それにしても、もうすぐ梅雨入りしそうな東海地方。雨の季節がやってきますね。

昨日の夕方、ゲリラ豪雨が来ていました。もう、外歩けないくらいの強い雨。それくらいの強い雨が明日朝もやってくるみたいです。
明日はイブを飲んでからの出勤必須です。吐き気すらイブで治ります。治します。

今週は他店ヘルプなので迷惑はかけれません。でも今週は3日間働けば他お休みです。ありがたい。

体の負担も今週は少なく働けます。
ありがたい。


話は全然変わるのですが、映画「ディアファミリー」のモデルとなった家族の特集が今テレビでやっていました。
なんだかじんわり心がポッと温かくなるお話。映画見たら私は間違いなく号泣すると思います😭
(予告編ですら、涙でます)

今週木曜日、時間が合えば観に行こうかな。ディアファミリー。
ボロ泣きした姿で心理面談に向かうことになりますが😅

もし観に行くとなったらその時は号泣してもいい準備して観に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?