見出し画像

カミングアウトになってしまった、今日のnote

みなさん、おこんばんは。nokiです。

ここ最近、またまたいいね👍やフォローをしてくださる方が増えてきています。
みなさん、いつも本当にありがとうございます😭

みなさんの支えのおかげで、noteが続いています🌿


今日は午前からバタバタしていて、お仕事が休みの日なんですが休みでない様な、そんな感覚になっていました。
ただ、明日もお仕事はお休み。明日はもう、思う存分自分時間を楽しみます✨

どんなに朝遅くまで寝ていてもいいし、自分の好きなものを食べてもいい。そんな1日にしていきます。

ここ最近は、薬の副作用で日中に眠気が出ることが少なくなってきて、とても楽しく過ごせています🌷

それがなんだか嬉しくてついつい張り切りすぎてしまうのですが、程よくなところで自分自身でキリがつけれる様になるともっと生きやすかったりするのかなぁって思います。

自分の好きなことはずっと好きでやっていてもいいと思うのですが、今日1日の中だけでみるとどうしても時間に限りがあるので、今日は〜〜までやったら終わり。後は明日以降に。みたいにできると疲れ具合も変わってくるのかな🙄

今の主治医さんから言われたのですが、双極性障害と解離性障害があるのかもしれないと。
正直、自分自身でもそう思っていたので、先生から言われてみて「確かにそうなんだな」としか思えなかったです。

あとはASD(自閉スペクトラム症)とADHDもあるみたいです。

なんだか思いかげずにカミングアウトになってしまった今日のnote。
たまにはこういうときもあってもいいかな。

なんだか、今日のnoteもなにが書きたいのか、伝えたいのかがわからない記事になってきてしまいました…。

いけませんね。
何を伝えたいのかをしっかり決めて記事にできる様にならないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?