見出し画像

バスの運転手さんの優しさ

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日は心理面談に行ってきました。
ここ最近のひどいうつ状態だったりをお話をしてくることができました。

やはり、そういうお話をすると、自分自身のことなんだけれどショックを受けてしまい、すごく苦しくなってしまいました。
そして。明日の診察で入院したいというお話をしてこようと思います。

病棟に空きがあるかはわかりませんそれでも、伝えなければなにも状況は変わらないので、伝えるだけ伝えてきます。
心理士さんも、カルテに記載をして伝えてくださるそうです。ありがたい。

今日の帰り道、苦しさのあまり恥ずかしながら泣いてしまいました。
いい大人が恥ずかしいと思いながら、医科大学病院の受診だったのでちょうどバスの運転手さんが順番待ちで外に出ていたタイミングで「大丈夫か?」と気にかけてくださいました。

そんなスクールバスの運転手さんの優しさに再度泣いてしまいました😭
その運転手さんがこのnoteを見てくださっているかわかりませんが、今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

診察でもこのことを伝えられるように、いつも持って行ってるメモ帳に書いておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?