見出し画像

美味しい季節

最近通えてなかったお蕎麦屋さんに行ってきました。

非常にリーズナブルなお値段でお腹一杯に食べられるので私のお気に入りのお店なのですが、伺う前にひとつ気掛かりがありました。

そうです、今月から「増税」なのです。
今まで通ってきた近所の老舗ですら、メニュー表を改定されていたので「流石にもう庶民的」とはいかないかな~なんて思っていたのですが、

なんとお値段変わらず450円で提供されていました!!
他人事なのですが、物凄い企業努力をされたのだと思っています。

最寄りの交通機関ですら80円も値上げされる中で、据え置きを貫かれるということに店主様の想いが感じられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?