見出し画像

辛口醤油ラーメン

おはようございます❗
今日はラーメンでランチです。

ラーメン歩いて3分圏内に評判のお店があるとのことで行ってみました❗

メニューを見ても、最近のラーメン屋さんと比べてかなりリーズナブルですよね。

横に目をやると、気になるメニューが…。
「唐正油ラーメン?」どんな味なんでしょうか❗
ということで注文してみます。

見るだけで口の中が痛くなりそうなラーメンが登場しました。
対比するような白髪ネギがとても綺麗です。😄
イメージは辛い風味がするぐらいのピリ辛ラーメンを想像していたのですが、実際は上をいく痛みが口を襲います…😫
でも、美味い❗箸が止まりません‼️
結局ノンストップのスピード完食です。

味噌ラーメンの辛さとは違う、辛しょっぱさが魅力的な一杯でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?