見出し画像

20年間の思い入れ

おはようございます。
ついに私も新作のポケモンを購入しました!
ソードの方です❗

ポケモンといえば携帯機のイメージが強く、なかなかテレビ画面でプレイする機会はなかったのでとても新鮮です。

画像で見たメッソンが可愛かったので、君に決めました❗笑

物心ついた頃からゲーム三昧の生活でしたが、最近はめっきり頻度が下がってしまいました。
それでも「ポケモン」だけは新作のたびに買って遊んでいる唯一のゲームです。

今作は、今まででていたポケモンのリストラ(出てこない)騒動などがあり、物議を醸していますが、私としては大満足の楽しさです‼️

やっぱり20年分の思い入れは大きいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?