見出し画像

刻々と

おはようございます!
帰宅途中の大通公園では、札幌雪まつりの設営が盛んに行われていました。

札幌の冬の大イベントとして、毎年行われて来ましたが近頃は異例の雪不足で、今年は開催されるのだろつか心配しておりました。

ですが、昨日突如の大雪によって辺りはいつもの冬景色になり、私の懸念もなくなりました❗(笑)

ここら辺がステージになるのでしょうか??
毎年、素敵な雪像や氷像などが展示され、中には驚くようなキャラクターの像があったりなど飽きさせないお祭りなので、今年も参戦したいと思っております❗

以前の会場の様子はこんな感じでした❗
伺った際には色々撮ってこようと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?