見出し画像

7月の一眼レフ写真

ここ最近の一眼レフ写真をまとめてみました。相変わらずLUMIXG8です。まだ設定がいまいち分かっていませんが、だんだん良い写真が撮れるようになってきました。

画像1

まずは穴守稲荷の鳥居から。近くなのに行ったことなかったので、子供をチャリに乗せてシャーっと行ってきました。

画像2

続きまして、御園神社の御社です。かっこいい。

画像3

設定変更でこんな感じにも、これが現実に近い色ですね。これもまた風情があります。

画像4

お終いは、蒲田駅近くのバーボンロード。これはかなり気に入ってます。


「タイ」「信州」「バル」「バーボン」「コインランドリー」


このざっくばらんなワードがたまらないですね。


奥行きが取れて、良い写真になりました。


次も頑張ります。


8月はカメラを持つのも大変ですが。なんとか。

落語について、また過去の思い出等を書かせて頂いて、落語の世界に少しでも興味を持ってもらえるような記事を目指しております。もしよろしければサポートお願いいたします。