合唱って素敵ですね💕

フジテレビで放送されていました、「オールスター合唱」
観ていました!

どのチームも素晴らしくて、楽しくて、おもしろくて。
週末にとっても元気をもらえました。

私的な推しはミュージカル合唱団でした。
1曲目・2曲目ともに涙腺が崩壊してボロボロ出てきました。
歌を通して、ストーリーというか表現というか想いを、
人に伝える力を強くて、グサグサ刺さってきました。
なんだか込み上げてくるものがあって、自分でも驚きました。

歌聴いて涙出てくるなんて、不思議な体験ですね。
情熱っというものなのでしょうか、
あたたかく、がっしりと届いてきました。私には。

また、観たいので、楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?