見出し画像

Humanome CatData|最近の機能追加だより【2022年6月17日号】

みなさま、お久しぶりです。
ヒューマノーム研究所でエンジニアとして働いております、えりこと申します。

以前、当社のだれでも画像でAI開発ができるツール・Humanome Eyes を使って、実際にAIを開発したシリーズ「はじめての画像認識AIテキスト」の番外編にお邪魔しておりました。

なんだか天気がくるくる変わるこの季節。みなさま、いかがおすごしでしょうか?
私事ですが、先日叔母になりました。おばさんと呼ばれるのは辛いので、今後計画的に「えりこちゃん」で呼称を統一する教育を行っていく予定です。

さて、最近ユーザーの皆様から当社ツールへの機能について、お問い合わせをいただくことが増えてきました。ありがとうございます!とてもうれしいです!

そこで、今後少しずつではありますが、当社のノーコードAI開発ツール「Humanome CatData」や「Humanome Eyes」の機能紹介や、新しく機能が追加された部分など、定期的にご紹介をしていきたいと思います。

今回は当社の表データAI解析ツールである Humanome CatData にアップデートがありましたので、ぜひご紹介させてください!

ご興味をお持ちの方は、今すぐ無料で、しかも期間無期限で!おためしいただけます。


前置きが長くなりましたが、こちらが新しいホーム画面です!


左上にご注目ください!


ねこちゃんのロゴに変わりました〜!

以前は当社ロゴで使っている六角形に「人」という文字を組み合わせた部分を流用したものでしたが、ちょっと可愛らしくリニューアルさせていただきました。

デジタル感あふれるねことなっています(カクカクしてる)

今回は「ロゴのアップデート」という比較的わかりやすい内容をご紹介させていただきましたが、実はまだまだ重要な機能面のアップデートもたくさんあります!

次回以降、引き続きご紹介させていただければと思いますので、是非noteの記事をご購読いただけると幸いです。
今後とも Humanome CatDataHumanome Eyes をどうぞよろしくお願いいたします!

Humanome CatDataがよくわかる記事のご紹介

AIや、AI/DX人材育成のご相談はお気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?