見出し画像

新卒1年目社員のキャリアプラン研修

2024年1月に、ヒューマンライフケア株式会社へ2023年4月に入社した新卒スタッフを対象に「キャリアプラン研修」を実施しました。

研修では、日々の業務の中で行うレクリエーションの実践に向けて、計画から実施、報告し、さらにグループワークを通じて改善点を相談しました。

また、入社時に決めた個別計画表を元に自身の成長を振り返り、進捗の共有を行い、最後にグループ発表を実施しました。

久しぶりに会う同期の笑顔に癒やされつつも、2年目に向けた更なる成長を決意した表情が印象的でした!

↓↓↓ 動画(東日本エリア編)もご覧ください ↓↓↓


↓↓↓ 西日本エリアの様子は ↓↓↓


ヒューマンライフケア株式会社 新卒採用の最新情報はこちらのサイトをご覧ください!