見出し画像

パン屋さん、始めました!

先日の記事でお知らせしたとおり、ヒューマンライフケア平塚デイサービスでは「パン屋さん」を始めました!

信州・長野県のパン屋さん「トラットリア・フォルツァ」さんの定期配達・第1回目ということで、楽しみにしていらしたご利用者様が機能訓練も兼ねて、駐車場まで歩いてパン屋さんへ。

いろいろな種類のパンに目移りしながら、お好みのパンを選んでいました。

「次回はこのパンを買いたいな」
パンをサカナに、おしゃべりの輪も広がります。

美味しそうなパンの味を想像するだけでなんだか楽しくなりますね✨✨

この日のおやつには、皆さまに「信州牛乳パン」を召し上がっていただきました!

ふわふわの生地に、クリームたっぷり!

皆さま、美味しそうにペロリと召し上がっていました!

次回からは、ご利用者様には事前に買いたいパンを決めていただき、
代金をお持ちいただければその場で購入可能に。
また、近隣住民の皆さまなどもお買い求めいただけますので、
ぜひヒューマンライフケア平塚デイサービスの駐車場へお越しください!

○ 開催日時等は施設の入口や玄関の掲示にてお知らせします ○


施設見学・ご利用相談は随時受け付けております。
お気軽にお問合せください!

ヒューマンライフケア平塚デイサービス
神奈川県平塚市四之宮6丁目10番23号