見出し画像

中村指導員note始めました!&社歌をYoutubeに公開

こんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^o^)/

4月も後半に入り、暖かいを通り越して暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、部屋着を思い切って半袖に変えてみました!ついこの前まで毛布に包まって生活していましたが、今はとっても過ごしやすいです♪

個人的な近況はこれくらいにして、早速ヒューマングループでの今週の出来事を振り返っていこうと思います!

中村指導員 noteはじめました!!

ヒューマンスクール早岐の中村 元(はじめ)指導員がnoteの更新をスタートしました!

以前から、YoutubeやTwitterなどでヒューマングループSNSを盛り上げてくださっている中村指導員が遂にnoteに登場です(^-^)

4/21には1本目の記事が投稿され、自己紹介として教習指導員になったきっかけをお話されています。

これからは中村指導員が自らの経験を通してまとめた記事を投稿していく予定とのことですので、私も一読者として更新を楽しみにしたいと思います!


ヒューマングループ社歌をYoutubeに公開♪

ヒューマングループ公式Youtubeチャンネルにヒューマングループの社歌を公開いたしました!

ヒューマンスクール早岐の館内で流していたり、路線バスで聞えてきたり、夜の天気予報で流れているあの曲です。長崎にお住まいの方だったら一度は聞いたことがあるかもしれませんね(*^-^*)

以前からヒューマングループ公式HPで聴くことができるようになっていたのですが、音声のみだったので各事業の様々な写真をまとめた動画と合わせてみました!

社歌が作られてから30年以上経ちましたが、今聴いても心が弾むようなメロディーが印象的ですよね♪

ヒューマングループ公式HPでは、歌詞を掲載しておりますのでそちらもぜひご覧ください!



以上、今週のヒューマンでした!最後までご覧頂きありがとうございました。

また来週お会いしましょう、良い週末をお過ごしください!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?