見出し画像

審査合格おめでとう!!&ヒューマンスクール感染対策実施中!

皆さまこんにちは、ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^o^)ノ

最近、全国的に暑い日が続いていますね・・・!マスクが息苦しく感じる季節がやってきました(×o×)

蒸し暑さにマスクのなかが汗だくになってしまうので、セルフサウナだと思って乗り切っています!サウナ好きでよかった!(笑)

感染対策をしながらどんな暑さ対策をしているのかよろしければコメントで教えてくださいね!公式Twitterでもどんどんコメントお待ちしております♪

さて、余談はこのくらいにして早速今週のヒューマンでの出来事を振り返っていこうと思います!


早岐&松浦 審査合格おめでとう!!

ヒューマンスクール松浦の坂本指導員が普通車の技能検定員審査に、ヒューマンスクール早岐の立井さんが普通車の教習指導員審査に合格されました!

画像1

ヒューマンスクール松浦 坂本検定員

5月25・26日に行われた技能検定員の審査で見事に一発合格されました!

日報で審査前の気持ちや審査後の結果待ちで緊張されている様子などを綴られていたので、毎日坂本指導員の日報を読みながら私もドキドキしていたのですが嬉しい知らせが届きよかったです(^o^)

↑こちらの写真は昨日撮影されたものですが、とってもいい表情をされていますね!

合格おめでとうございます!!


画像2

ヒューマンスクール早岐 立井さん

立井さんも5月27・28日に行われた教習指導員審査で一発合格されました!おめでとうございます!!

昨日の結果発表前に緊張した面持ちで会議室に入っていく姿と、発表後のうれし涙がとても印象に残っています(*^-^*)

指導員になるため、一時期は涙しながら暗記をしていたそうで努力が実を結んだ結果となり、応援していた私もとても嬉しいです!


お二人とも合格おめでとうございました♪


ヒューマンスクール感染対策実施中!

ヒューマンスクール早岐・松浦では、皆さんに安心して教習を受けていただけるよう感染症対策を実施中です。

教習車・送迎車の消毒や、ご来校時の検温の実施、各教室への消毒液の設置などその他にも様々な対策を行っております!

各校の対策は、ヒューマンスクール公式インスタグラムのストーリーにも動画を載せていますのでぜひご覧ください♪

また、早岐・松浦ともにオンラインでの学科教習も実施しております!!

お手持ちのPCやタブレット、スマホで好きな場所から受講できるのでとっても便利ですよ(^-^)

学校やバイト、お仕事で忙しいからなかなか来校できないかも・・・と免許取得をお悩みの方にこそオススメです。

両校の公式LINEアカウントからお気軽にお尋ねくださいね♪

↓ヒューマンスクール早岐

↓ヒューマンスクール松浦


以上、今週のヒューマンでした!また来週お会いしましょう♪

よい週末をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?