見出し画像

片想い、フラれる 前編

はじまり

 23歳の冬になるまでいろいろなことがあった。まず、ガールズバーなどの夜の店に盛んに行き、報われない恋をしていたこと。これに関してはお金をかければかけるほど熱くなり、執着した。そして、それが一定レベル超えると今度はニヒルにもなった。所詮お店とお客の関係だと気付くからだ。言葉こそ悪いが、お店の恋は「ワンチャン」というに近い。いくらでも生産できては、いくらでも消化できる後腐れないものに感じられた。今では、恋を買っていたのではないかとすら思える。

 しかし、お金を抜きにしてあった女の子となると、その恋はちょっと違う。

 当時、唯一お店以外の関係で好きだった子が、あまね(仮)という同い年の女の子だった。

 あまねちゃん。彼女とは22歳の夏に、友人に誘われた花火大会をキッカケに会った女性だった。紹介された当初から、モテない僕はすぐ女性として見ていた。その恋愛センサーがビンビン過ぎたことが仇となり、彼女は僕の誘いや連絡先交換までもことごとくかわしていた。例えると。この文を執筆している現在、5G回線と4G回線とがうまく噛み合わず画面がフリーズすることがある。回線もビンビンでも良くないことはある。あれに近い……いや、違うか。

 そんな彼女と連絡先を交換できたのは翌年の2月。新年会でかつての花火大会メンバーが揃った。この時グループラインが作られ、その中にあまねちゃんはいた。

 罪深いことを言うが。

 僕はそのグループラインからあまねちゃんの連絡先を知った。友達を介して許可は取ったが、グループラインで連絡先を知るのは、今だとなんだか後ろめたい。

 そんなこんなで、この2月を境に、あまねちゃんとは連絡を取ることが多々あった。

 2人で食事にも行った。

 だが、何もなかった。起こせなかった。

 あまねちゃんにとって僕は暇つぶし程度だった。

 そんな彼女と、12月、僕は再び会うことになった。




 ここまで時系列がぐちゃぐちゃしてるのでまとめておこうと思う。

➖➖非モテ年表➖➖➖➖➖➖➖➖➖

22歳8月 あまねちゃんに会う

        2月 あまねちゃんに再開。連絡先交換。

23歳6月 ガールズバーあいちゃんにハマる

  8月 風俗嬢ルナちゃんにも恋する

     ダーツバー、婚活バーに通う

  11月 ナンパをはじめる

  12月 お店に通い過ぎ、目を覚ます。

今ココ→ あまねちゃんと連絡をとる。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖    

次回記事↓

片想い、フラれる 後編

サポートいただければ、明日からまた頑張れます!無くても頑張ります!🥺