【自己紹介】はじめてのnote

 はじめまして、note!
私は十数年以上オタク(底辺より)やっているリットンといいます。

 ちょっと鬱やったり病気したり体壊したりして思うところがあったので
noteにて執筆の訓練がてらオタク経験の記事を書いてみようかと思い
書いてみました。

 基本広く浅く、時間や金額などに制限があるせいか派手な記事は基本少ないし
私の経験から書く「知っていると少しだけお得になるような記事」を中心に執筆していきます。

 この数年で世の中の変化で起きた事が私のオタク生活にどのような事
を起こしたか、プラスな出来事やマイナスになった出来事等を伝え「こういう
事を気を付けておけばいいのか」と思っていただけるような内容を発信していきたいです。

 さあ、がんばって毎日執筆するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?