見出し画像

東京都知事選挙ポスターとTVウイルス

あまり、政治の話はしたいわけでは無いけど、

ちょっと今朝見た選挙ポスターが面白かったので書きます。


そのポスターには


「コロナはただの風邪!」


なかなか選挙のポスターに書くとは強者ですね♪

(すいません、でもどなたか名前は覚えてません(汗))

言っちゃ悪いけど、その方は選挙に通らないかもしれません。


でも、そういう世論と真っ向勝負する発言が出来るって凄いですね!

(炎上投票を狙っているだけかもしれませんが)


究極のコロナ対策シリーズでも音声のところとかで訴えてたけど、

少なくとも日本の状況ではかなり同感です。


メディアも政府も無駄に騒ぎ過ぎていたと思います。

良く色々なところで言われてますが、

インフルエンザとかの例年の死亡者とかと比較して下さい。

圧倒的に少ないです。


今回のコロナの件で、

ホントにメディアは情報操作をするんだな

という事が良く分かりました。


あなたも素直にメディアの言う事を鵜呑みにするのは気をつけましょう!


武田邦彦先生はそれを

「TVウイルス」

と命名してます。

コロナウイルスより達が悪いと。

武田邦彦先生のYouTubeはオススメです。

詳しくデータとかも転載して解説してくれています。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?