見出し画像

稼がせ君 新作Tipsレビュー▶︎▶︎▶︎ 【 稼がせ君流 "AIライティング" 】〜1億円稼いだ禁断のカンニングペーパーで、ツイートとアカウントを無限量産して荒稼ぎする方法〜

今すぐ特典を受け取る⬇️
(アフィリエイトリンクです)



10/1(土) 19:00発売開始
\  稼がせ君 新作Tips      /



Tipsで売上1億円達成した
稼がせ君の新作Tipsがリリースされました!!!



Tipsって何?という方は、こちらをご覧下さい⬇️


𝕏を使って、たった数ヶ月で1億円稼いだ
稼がせ君ですが…

その投稿の多くが予約投稿であることを
知っていますか?

カンニングペーパーとAIで
ポストを短時間で作って、
投稿予約して1億円稼ぐ…

そんな夢のようなことをマネするだけで
再現出来るのがこのコンテンツです!!!

しかも、
このコンテンツ内で初めて明かされたのですが、
稼がせ君はこのAIライティングを使って
複数アカウントを運用→収益化しているそう!!

 




読んだ感想

ここまでリサーチして
さらにAIを使ってポストしていたのか!
というのが率直な感想です。

このコンテンツについてくる
カンニングペーパーは
稼がせ君が1年間コツコツ貯めてきたものです。


でも、カンニングペーパーをみんなが使ったら、
稼がせ君のようなアカウントが量産されそうですよね… 🤔

その心配は、いりません☺️

カンニングペーパーがすぐ使えるのはもちろん、
それぞれオリジナルのポストを作れるような
解説もされています。

そして、私はAIを使ったことがないので
イメージつかない部分も多かったのですが、
画像の解説通りにやって初期設定できました🙆‍♀️

簡単なので早くから使えば良かったと思いました。

私にとってAIはあまりに未知な世界で、
まだ使い込んでいないので
薄い感想になってしまいますが…

チート技すぎて
稼がせ君が悪用厳禁と言っているのは
よくわかりました。

これからの時代、
これを知っているかどうかで𝕏マネタイズも
大きく変わってくると思います。

一言で言うと、これからは賢い人が勝つですね。

今から参入すれば、
周りよりも一歩先を行けて、
数年後には人より稼げるようになります!

稼がせ君もそう思って、
これからみんなで100億稼ぐためにこの戦略を
このタイミングで公開しているのだと
感じました😎✨


また詳しいレビューは、
実践を始めてから随時追記していきます🙇‍♀️


オススメする人

私はこれから出産を控えているため
このコンテンツを活用したら
産後を乗り切れるのではと思って購入しました。

まさに
私のように予約投稿がぴったりな
✅毎日決まった時間が取れない人

✅ポストを考えるのが苦手なことが原因で継続が難しい人

にオススメです!


私はポスト作るのなんだかんだで好きです。

だから稼がせ君の新作は正直いらないかなって思ってましたが…

これはポスト作るのが楽しくなります!

✅問題解く時、最初に答えを見てから自分でもスラスラやってみるのが好きな人。
✅内容把握してから映画見るのが好きな人

そんな人にとっては、楽しくて革命になると思います!


【購入者限定特典】


下記のリンクから購入いただいた方には
感謝の気持ちを込めてプレゼントしています🎁

豪華2本立て✨

①AIライティングを活用するためのnote
②アフィリエイトだけで50万円稼いだストーリー戦略


【①AIライティングを活用するためのnote】

購入した初心者さんからよくある質問⬇️

Q.まずTips通りにツイートすれば良いですか?

A.🙅‍♀️
それだとマネタイズ(収益化)できないアカウントに育ってしまいます。

初心者は要注意⚠️なので、
使いこなすためのnoteを特典に追加しました‼️

右も左もわからないけど、やってみたい!
やってみよう!と思った方は、
これを読めば大枠がわかるようになっています。


②アフィリエイトだけで50万円稼いだストーリー戦略】

私がアフィリエイトだけで50万円稼いだ戦略をお伝えします。

特典の詳細は、こちらをご覧ください⬇️

私のことを知らない方は、

いけ🐥とは何者?
というところもわかると思います。


特典受取リンクはこちら⬇️
(アフィリエイトリンクです)


ここまで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

みんなで100億目指しましょうね🌈✨🎋

私も応援させていただきます💪💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?