見出し画像

【誰でもできる】Tipsアフィリエイトを継続したら勝てる理由

いつも見てくださるみなさんにご報告です。

昨日9月30日に、
アフィリエイト報酬50万円突破しました!!!

(その後、100万達成しました!)

1ヶ月前は、20万円代でした。

ある時、急にブーストがかかって…

たった1週間で+15万円超え!
40万円に到達しました。

私にブーストがかかったのは、

稼がせ君の「Twitterの強化書」
こなつさんの「SNSマネタイズ」

この2つのコンテンツを実践して
X運用したおかげです。

改めて、稼がせ君、こなつさん
そしていつも見てくださるみなさん
ありがとうございます🙇‍♀️



さて、一昨日からポストでお話している

Tipsアフィリエイトを継続したら勝てる理由の続きです。

そのポストはこちら。


少しおさらいします。
大事なことは何度も繰り返し叩き込みましょう!


よく後発組でも勝てるの?間に合うの?
という質問をいただきますが、
(私も始める前にこの質問をしました。
 こなつさんTipsのレビュー参照。)

Tipsアフィリエイトは入れ替わりが激しくて
2週間〜3ヶ月もするとほとんどの人がいなくなります。

その中で続けていくと、

たくさんの初心者の中に数少ない経験者という

こんな構図になります。

経験者が初心者の中に混ざったら
勝ちやすいことはわかると思います。

問題は、すでに大きく稼いでいるアフィリエイター(超成功者)にどう勝つかです。

それは…

これまでのストーリーを語ること


たとえ実績がなかったとしても、
どんな人にもストーリーはあります。

誰一人として同じ経験をしている人はいません。

後発組でも
かつての私のような出遅れ組でも

このストーリーで人の心を動かすことはできます。

人をポチらせるのは特典ですが、

人の心を動かすのはストーリー。


心を動かすことができれば、
あなたはその人にとって気になる存在になります。

今目立っているアフィリエイターたちを見てみると

みなさんストーリーを語っていませんか?

これは成功を収めた今だから語られているのではなく

初期の頃からずっと続けられていることなんです。

私は途中でそのことに気づき、
軌道修正して、50万円に到達しました。

テクニックを学んで実践しているのに
結果がついて来ない人は、
ここが抜けているかもしれません。


理屈はわかるけど、

自分には実績も強みもないし…
ストーリーってなにを語れば良いの?
と思う人も少なくないと思います。

私もその一人でした。

そんな人でもストーリーが作れるようになる
私の【ストーリー戦略】を初めて公開します!

初心者も
後発組も
なかなか成果のでない出遅れ組も

全ての人に役立つ戦略です!


この【ストーリー戦略】は、

稼がせ君の新作【AIライティング】の
特典としてお渡しします。

※期間限定配布の予定です。
→現在配布終了しています。コンテンツにしますので発売開始までお待ち下さい。


私はこのストーリー戦略で、
20万円台→50万円に飛躍することができました。


あなたにしか語れない
自分だけのストーリーを活用して
大きく飛躍していきましょう☺️❣️ 


一部ですが、頂いた感想です🙇‍♀️

今回、勇気を出して一歩踏み出す方には
私もお手伝いしますので
一緒に進めていきましょう🥰

特典の受取はこちらから⬇️
(アフィリエイトリンクです)


稼がせ君の新作【AIライティング】
レビューはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?