見出し画像

不登校だった僕の話〜今年も一年ありがとうございました!

2022年も僕の拙い文章を
お読みいただきありがとうございました。

noteを初めてこんな文章を読んでくれる人が
いるのか不安でしたが、たくさんの人が
読んでくれて反応してくれて
とても嬉しかったです。

僕は僕の経験が、不登校時代に助けて
くれたあの人のように
誰かのきっかけになればいいなと思い
書き始めました。

読み返すと
偉そうになっていて、反省したり

誤字脱字がたくさんあり
すごく恥ずかしかったりもします。

上手く伝わるかなって
ドキドキしながら最後のボタンを押したり
毎回しています。

こんな偉そうに経験を語っている僕ですが
家で学んでいる息子に腹を立てたり
少し不安になる時もあります。

だから、僕も今の時代の学校以外の世界を
たくさん知り、皆さんに少しずつ伝えていければ
いいなと思っています。

本当にどうもありがとうございました。
2023年もよろしくお願いいたします。

一年間どうもありがとうございました。


記事をお読みいただきありがとうございます。いただいたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます。不登校で苦しむ家庭がなくなって欲しい。