見出し画像

モンスターを作成してしまった…

急に暖かくなって服装に困ったいるあみです。
暖気が来て、10度より暖かくなりちょっと薄手のニットで
出勤したら朝は寒くてびっくり…
着るものに悩みます。

さて、私はひょんなことからモンスターを
作成してしまったようです…。

じゃーん!!


モンスター あみ作

どうしてこうなった…

ダイソーの羊毛フェルトを始めました。
スターターキットと一緒に購入。
パンダを作ろうと思ったんです。

なのに妖怪になってしまった…
失敗…

この後いろいろ工夫を凝らし
ここまでなんとか…


パンダもどき


見本とはかけ離れてしまったものになりました…。

もともと絵のセンスはなく
バランスがとんでもなく悪い私。
やはり作るものはバランスが悪く
犬のようになってしまう。

家族からは
「あみが文句言っている時、こういう顔してるー」
って言われてしまいました。
制作物は製作者に似る!?


初めて作ったので
地道に練習が必要な不器用人間でした。
ハー

次頑張ります!!

詳細

・商品 羊毛フェルトキット(パンダ)
・お店 ダイソー
・金額 100円
・セット内容 羊毛フェルト、ニードル、ブローチピン
・用意するもの 接着剤、はさみ、定規、羊毛フェルトマット

・製作時間 2時間

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

こんにちは。あみと申します。サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとして活動費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。