見出し画像

心機一転!

来たる6月10日に、奄美大島で開催される「かーちゃんサミット」に参加させて頂けることになった!

「かーちゃんサミット」は、「地域を元気にしよう!」と、農漁村で地域活性化に取り組む女性たちが集まるイベントで、今年は10周年の節目だそう。

それに合わせて、名刺を刷新することにした。

これまでの名刺は👇

「やきいもかぞく」推し⁉︎
だったのを、今回は👇

「さとっち」推し⁉︎笑。

ならぬ、自分たちの真の「希望」推しの名刺に。

その希望とは、

『地域・世代を超えた様々な人たちが、自分を生かし合う環境を創る』こと。

名刺のデザインを依頼・作成する過程で、希望への想いがどれほど大切かを実感した。

でも、想いを言葉にするって難しい!

私の拙い表現力から、想いの細部まで拾い上げ、渡す人や場面にまでイメージを膨らませて、それらを小さな名刺にデザインするチカラには感服して、泣けてきた!

デザイナーさんに本当に感謝‼︎

まさに、地域を超えた交流が、この小さな名刺から、どう繋がり広がるのか、わくわくする♪

初めての奄美大島も楽しみ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?