見出し画像

衝動は、宇宙からのメッセージなのかもしれない

先日、隣町の病院に行った帰り、帰り道にある図書館に、ふと、“寄りたくなる”感覚があった。
寄らなければいけない早急の用事などないのに、ふと。

宇宙存在のバシャールが、
『衝動はハイヤーセルフが使う言語です』
みたいなことを言っていたので、それかな?とは思ったのだけど、行こうか帰ろうか右往左往した末に、結局寄ることに(笑)。

そこで、後の人生を左右する大切なものに出会ったんですよ。

入り口付近に、よく見えるように表紙を表にして陳列されていた、数冊の本の中の一冊に──。

見た瞬間に惹きつけられ、
『あ、これだ』
とわかりました。

中を開いたら、やっぱり。
想像していた内容で。
宇宙は、私にこれと出会わせたかったんだな、と。

あのとき、図書館を素通りせず、衝動や直感に従って良かった!!と思いました😊
あの感覚のときでなく、別の日に寄ったとしても、あの本は同じ場所にはなかっただろうと思うからです。

自分の中に何か感じるもの──それの理由がわからなくても──があれば、
それに従ってみるのを私はおすすめしたいのです。

それほどまでに、この薄くて小さな一冊の本が、私に影響を与えたのです。
(本の内容については別記事で書きますね)

あなたにも、素敵な出会いがありますように☆

                                                        終わり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?