不動産投資に関わってみて感じた実際のメリットは??

初めましてこんにちは!不動産経営に携わっている、ふどうさん君です!

今日も読んだら、スキを押していってね!!

今日は不動産投資のメリットについて。

次回はデメリットについて!

実際に不動産投資に携わっているふどうさん君の実体験を交えて、投稿していこうかと思うよ!!!

まず、不動産投資のメリットとは? 

メリットから挙げていくよ~。


①他人のお金で投資ができ、少ないお金しかなくとも、家賃収入で不労所得生活を狙える!!

これは銀行から「融資」を受けることで、可能になるんだよね。

融資について聞きたい人がいたら、スキボタン押していってね!スキが多かったら投稿するよー!

②安定した不労収入(家賃収入)が手に入る!

一度不動産を買って、うまく運用していけばほぼほぼ不労で所得が手に入るようになるよ。

本当に「不労」で収入が欲しい場合は「管理会社」についても学んでいく必要が出てくるよ!

管理会社について知らなかったら、働かずに不動産から収入を得るなんて不可能だからね!

「買うだけで安泰!不労所得ゲット!」みたいな宣伝や広告には注意してね!!騙されちゃだめだよ!!笑

もし「管理会社」について知りたい人はスキを押してね!スキが多かったら、優先して書くよ!!

③私的年金の形成が可能!!

年金だけじゃ老後が不安だなぁって思っている人は、不動産投資の勉強を始めた方がいいよ!

不動産投資をうまくやれば、安定した不労所得が手に入るよ。

そうしたら、ゆったりまったりのスローライフも可能になるよ!

その「うまくやる方法」をこのnoteに書いていくから、読んだらスキボタン押していってね!

モチベーションがスキボタンを押してもらえるかどうかだけだからね(笑)

押してくれたら頑張っちゃうよ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?